きんどうメシ。

きんどうでメシを食べてる中の人の話。

ブログ飯のネタづくりを頑張りすぎて太ってしまった

こんにちは、趣味と実益を兼ねたブログ飯〜。あぁブログ飯〜と食べすぎて太りました。

ブログのネタ作りだから!と言い訳してモーニングを食べ、ランチを食べ、夜はKindle飲酒部だと酒を飲み。

今までも食べ歩きはかなりしてましたが休肝日とか、食べ過ぎた翌日は調整をいれてたのですが記事つくるために新規開拓しなきゃと勝手に頑張り過ぎました。

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかのま、彼は自分勝手になり、自由になる。誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為”なんて孤独のグルメごっこしてたらダメだね。太るわー。間違いなく太るわー。しかも五郎さんと違って飲んじゃうし。

筋トレしてるから!毎日歩いてるし、自転車乗ってるから大丈夫!と言い訳してましたが、明らかに摂取しすぎたようで体脂肪率が26%になっちゃったよ

……別に太っていても構うことはないのだけど、アフィリエイターみたいな胡散臭い商売してると見た目気をつけないと印象が最悪になっちゃうんですよねェ……。わたしの露出はゼロですが、極稀にきんどうの中の人として人と会う時のことだけは気をつけないといけなくて。

というわけで、しばらくはモーニング・ランチ系の紹介がメインになっていきます。夜はサラダ・ヨーグルトとかだけにするからネタが増えない。

これで5ヶ月かけて10キロ落とす計画ですが、辛い、まだ10日なのだけど、夜食べたくて仕方ない。

ところで、現在の京都攻略状況はこんな感じ。最近は紹介されてまだ行ったことないとこも★をつけてるのだけど、7割は食べてるはず。早く体重落としてディナーの攻略を再開したい。

あぁ……行きたい店いっぱいあるんだよなぁ。右上のワインといのししの『ボタン』とかめっちゃ気になるんよねェ……。

f:id:kindou:20160928161547j:plain