きんどうメシ。

きんどうでメシを食べてる中の人の話。

これは価値がある。伊賀産豚肩ロースのグリルランチ『テルヌーラ』(京都新京極四条上る)

f:id:kindou:20160816140828j:plain

美味い飯を求めてさまよい歩く京都ブログ飯。昨日は気になっていたスペインバル『テルヌーラ』さんの豚肩ロースグリル。

美味い。950円(税込)でこの豚は大満足だ。

しかし、特筆すべきは写真左上の自家製パン。これは初めて食べるレベルのフカフカ塩パン。このパンを食べるためだけに通ってもいいかもしれない。

豚グリル以外にもランチメニューは色々あるのだけど、

f:id:kindou:20160816141138j:plain

追加で単品タパスも選べました。スペインオムレツ(トルディージャ)を食べたけど、普通だったなぁ。でも、いやぁ、パンと豚が超美味かったからここはまた晩に行こうと思う。

ホント、パンを是非食べて来て欲しい。パン美味かった。パン美味かったなぁ。

今回紹介したお店

場所:京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町565

営業:12:00~23:30(L.O.) 第3水曜定休